っぱりき!

こんな山登った2017/7/17up
こんな本読んだ2016/2/20up
自己紹介
最近の日記2016/7/242up
山のリンク
 北鎌リンク
その他のリンク
八ヶ岳へ行こう
思い出のサイクリング
1998年5月11日オープン
BGMがついているページが多いので
ご注意ください

2017/5/20 南アルプス栗沢山からみた北岳
メッセージボードなにか書いていってね

メールこちらへ送ってね
メールアドレス: uih50877@nifty.com  変更になりました
URL: http://sudo.life.coocan.jp/ 変更になりました
メールアドレスは以前のものも使えます
最近の山行 3/19-20 阿弥陀岳中央稜を登り御小屋尾根を降りてきました。
4/16 富士外輪山の毛無山・十二ヶ岳へ行ってきました
4/23 燕岳を登ってきました
4/30 南アルプスの笊ヶ岳へ行ってきました
5/20 栗沢山を登ってきました
6/3 職場の仲間と金峰山へ行ってきました
6/24 大黒茂谷から大菩薩嶺へ登ってきました
7/9 ズミ沢から滝子山へ登ってきました
7/15 四十八滝沢から三ツ峠山へ登ってきました
近い将来行きたい山 尾白川本谷から甲斐駒ヶ岳/赤岳沢、
積雪期の塩見岳、赤石岳/野呂川・扇沢から小太朗山、北岳
不帰嶮、八峰キレット、栂海新道/中の岐川灰の又沢
横尾本谷/泉水谷大黒茂沢から大菩薩嶺
若原さんの『やっぱり山がすき』はこちらです
鷹取さんの『やっぱり山がすき』はこちらです

四十八滝沢 白竜の滝

四十八滝沢 七福の滝


”北アルプスの風”の安曇潤平さんの新刊です。
山の怪談を読むと山へ行きたくなくなるかと思っていましたがそんなことはありませんでした。
山にまつわる哀愁を感じました。

google