っぱりき!

こんな山登った2017/3/21 up
こんな本読んだ2016/2/20up
自己紹介
最近の日記2016/7/242up
山のリンク
 北鎌リンク
その他のリンク
八ヶ岳へ行こう
思い出のサイクリング
1998年5月11日オープン
BGMがついているページが多いので
ご注意ください

2017/3/19 また阿弥陀岳中央稜へ行きました。
メッセージボードなにか書いていってね

メールこちらへ送ってね
メールアドレス: uih50877@nifty.com  変更になりました
URL: http://sudo.life.coocan.jp/ 変更になりました
メールアドレスは以前のものも使えます
最近の山行 7/16武尊沢から武尊山へ登ってきました
8/12-13川場谷から前武尊へ登ってきました
9/25 ゼニイレ沢を登ってきました
10/23 空木岳を登ってきました
11/5−6 塩見岳へ行ってきました
12/3-4 八ヶ岳 御小屋尾根から阿弥陀岳へ登ってきました
12/27-29 塩見岳途中まで登ってきました
3/19-20 阿弥陀岳中央稜を登り御小屋尾根を降りてきました。
近い将来行きたい山 尾白川本谷から甲斐駒ヶ岳/赤岳東稜、赤岳沢、
積雪期の塩見岳、赤石岳/野呂川・扇沢から小太朗山、北岳
不帰嶮、八峰キレット、栂海新道/中の岐川灰の又沢
横尾本谷
若原さんの『やっぱり山がすき』はこちらです
鷹取さんの『やっぱり山がすき』はこちらです

八ヶ岳のニホンカモシカ

2017/3/19阿弥陀岳山頂の私


”北アルプスの風”の安曇潤平さんの新刊です。
山の怪談を読むと山へ行きたくなくなるかと思っていましたがそんなことはありませんでした。
山にまつわる哀愁を感じました。

google